ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
lovecannon
lovecannon
大阪府在住。4人家族。
2009年4月~デイキャンプ
2010年4月~キャンプ

出没地: 近畿圏
性  格: 照れ屋
苦  手: 虫・紫外線・寒さ

キャンプ、行ったら行ったで
楽しんでます☆★☆

<備考>
夫  : 大阪出身
妻  : 福岡出身
息子: 3歳
娘  : 0歳
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2010年12月20日

清流の里 ぬくみ 2010

2010年 7月24・25日 清流ぬくみの里 

清流の里 ぬくみ 2010

この日は KUROSAN と出会った大切な日でもありました。

夏の話ですが 良ければお付き合い下さい(^^;


とても人見知りの我が家。

隣のサイトに リビシェル が設営されてるじゃないですか!
いいな~と横目で見つつ・・・
最近の定番 ogawaのタープ とアメニティー の設営をしていたのですが。

お隣のサイトの方から
「もしかしてブログしてませんか?」
と声を掛けられ・・・・・・

普段は してません・・・ って答えるところなのですが(笑)

今回は
「いや・・・あの・・・」 な~んて言葉を濁していたら。
 
KUROSANには lovecannonだと ばれてたみたいで(^^;
「もしかしてlovecannnonさんじゃ・・・・・・?KUROSANです。」
と言われ な~んだ KUROSANだったのか・・・ と一安心。


 KUROSAN家族 とお近付きになれまして(^^)

この2日間は いろいろ一緒に過ごさせていただきました!

清流の里 ぬくみ 2010

清流の里 ぬくみ 2010

息子もお姉ちゃんたちに遊んでもらって とても喜んでおりまして
親としては嬉しい限りですね(^^)
 
この日はBBQも簡単に済ませる予定だったので
ほとんど何も用意してなかったのですが・・・
KUROSAN に声を掛けていただいて 
一緒に食卓を囲ませていただきました(^^)


ちょうど 近くで 地元の『花火大会』 があったので見に行ったり、
(写真が無いので・・・KUROSAN のブログでお楽しみ下さい^^;)

夜子供が寝た後 夜遅くまで お話させていただいたり、

次回のキャンプの約束までしていただいたり、

写真を撮ってないのが大変残念なのですが。

キャンプ ってこういうのがいいんだなぁと 改めて感じました。


あっという間の2日間で・・・
また会えるのを楽しみに 一足先にぬくみを後にした我が家です(^^)




同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
青川峡キャンピングパーク へ
吉井竜天オートキャンプ場
蒜山高原2010
大池オートキャンプ場2010
高木浜 オートキャンプ場 2010
グリム 冒険の森 と 報告?
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 青川峡キャンピングパーク へ (2011-10-13 01:56)
 吉井竜天オートキャンプ場 (2011-10-04 02:05)
 蒜山高原2010 (2011-02-03 00:33)
 大池オートキャンプ場2010 (2011-01-25 00:05)
 高木浜 オートキャンプ場 2010 (2010-12-22 22:47)
 グリム 冒険の森 と 報告? (2010-07-16 01:32)
この記事へのコメント
ぬくみで素敵な出会いがあったんですね(^^♪
ブロガーさんとの出会いって、初めてあったのに昔からのお友達のように感じてしまったりしますよね。
Posted by mayumimayumi at 2010年12月20日 22:53
こんばんは!

あれって夏だったんですね~
早いな~笑
先に声かけて頂いたの、パパさんだったんですよ。
よろしくお願いしますって!!
たぶん僕だとは気付いて無かったのかもしれませんが、すごく良い方がお隣のサイトに来られたな~と思ったんですよ。
まだ家も設営途中で、終わったら改めてご挨拶させてもらおうと思って、車見たら見た事あるな。パパさんの帽子もイメージが 笑
確か夏くらいにぬくみへ来られるとブログで予定されてたのを思い出して、声かけました 笑
家の子供達も遊んでもらって、今年のキャンプで一番楽しかったようですよ。
また会えるのってキャンプに出発するたびに言いますから、すごく思い出に残ってるんでしょうね。

来年秋ぐらいには何か外遊びご一緒出来そうですね。
でもパパさんの気持ちは春ぐらいから始動かな 笑
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年12月20日 23:23
mayumi様

初めての出会い・・・とても緊張いたしました(^^)
なんだかブログで知っているだけに、
初めて会うと変な感じですよね?!(笑)

きっとブログで集まられてる皆様は 良い方ばかりなのだろうなぁと思っております!!
少しずつ 皆様と合流できたら・・・なんて(^^)
Posted by lovecannon at 2010年12月21日 01:54
KUROSAN 様

月日の流れは 早いものですね~!!
もう年末ですから(笑)

いつも車中では、主人が隣のサイトの方に挨拶に行く!!と言っているのですが。
挨拶に行ったのは 今のところ KUROSANが最初で最後です(笑)

主人としては何か感じることがあったのかもしれません!
主人は ほぼ自分からいくことはないので
めずらしいこともあるもんだ!と傍から眺めていたのを思い出しました!!
もしかしたら 主人はKUROSANって知ってたのかな??

息子は女の子を見ると皆 しーちゃん? と言ってますよ(笑)
うちのほうこそ是非また宜しくお願いしますね!!

主人からは6月出動希望要請が出たのですが、丁寧にお断りさせていただきました(笑)
デイならなんとかいけそうなんですけどね~やっぱり泊まりなら秋ぐらいになりそうかな~(^^)
Posted by lovecannon at 2010年12月21日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
清流の里 ぬくみ 2010
    コメント(4)