ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
lovecannon
lovecannon
大阪府在住。4人家族。
2009年4月~デイキャンプ
2010年4月~キャンプ

出没地: 近畿圏
性  格: 照れ屋
苦  手: 虫・紫外線・寒さ

キャンプ、行ったら行ったで
楽しんでます☆★☆

<備考>
夫  : 大阪出身
妻  : 福岡出身
息子: 3歳
娘  : 0歳
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2011年04月20日

生まれました

2月末・・・

予定日より5日程早く・・・
3242gの元気な 女の子 が生まれました(^^)


生まれました


主人から子供たちへのプレゼント。


生まれました


名前入りです。



生まれました

生まれました


新しい家族をどうぞ宜しくお願いしますね!!



生まれて主人にUPを頼んでいたのですが、忙しかったみたいで・・・(笑)
そういうことにしておきます。

退院後は九州の実家で  テレビ・携帯・PC・新聞 禁止の4禁。
とにかく目を使うことはするな・・・
『目を大切に』が モットー の実家です。 暇でした(^^;



そんなことでメディアから離れていたら
東日本がえらいことに・・・・・・

主人に高めのテンションで電話していたら

「今 日本がどうなってるか分かってんのか!!」

って怒られました(>_<)


これから、子供たちの世代に 
安全で元気な日本を残していきたいですね!

ではでは。
遅くなりましたが とりあえず ご報告まで。




同じカテゴリー(我が家)の記事
 始まり。 (2009-07-09 23:36)
この記事へのコメント
おめでとうございます。
もうそろそろ落ち着いた頃ですかね。
しばらくは長男君と赤ちゃんで大変だと思います。
暖かくなれば公園ぐらいでデイですかね?
まだまだ大変だと思いますが頑張ってくださいね
Posted by ドレッドライオン at 2011年04月20日 09:00
こんにちは!

おめでとうございます!

かわいいなぁ~(*^。^*)

しばらくは育児に手を取られますね~

パパさんからのプレゼント
気が利いてるじゃないですか~(笑)
名前入りだと記念になりますね。

早く、デイやキャンプ出来ると良いですね~
その時かけてくださいね~)^o^(
Posted by KUROSANKUROSAN at 2011年04月20日 10:59
おめでとうございます!

産後の肥立ちはどうですか?

ご主人の調教はもう始まっているのですねw

さてでは次はお子様用のシュラフをですね・・・(笑)
Posted by drunkwhale at 2011年04月20日 15:37
ドレッドライオン 様

ありがとうございます!
UP遅くなってすみません。
主人もやっと大変さに気付いてくれて
少し落ち着いてきました(^^)
主人は キャンプいつ行けるのか?・・・そればかりです(笑)
また、デイから再スタートしま~す(^^)
Posted by lovecannon at 2011年04月22日 22:49
KUROSAN 様

ありがとうございます(^^)
女の子・・・味方ができて嬉しいです!
キャンプの夜 トイレに行く仲間ができたので 少しはキャンプに前向きになれるかも(笑)

授乳はやっぱり大変ですね~(>_<)
まだまだ睡眠不足です・・・(泣)

プレゼント・・・という名のキャンプ道具(笑)
なんだかんだで 少しずつ増えてますよ(^^;

首が座ったらデイキャン行けそうなんで
早ければ6月ぐらいから行けそうですよ~(^^)
またご連絡しますね~!!!
Posted by lovecannon at 2011年04月22日 23:06
drunkwhale 様

産後は1人目より回復早かったですよ(^^)
そのおかげで 主人になかなか気遣ってもらえなかったですけど(^^;

『お子様用のシュラフ』なんて書いたら
主人のほころんだ顔が目に浮かぶじゃないですか・・・

drunkwhaleさん ブログ辞めちゃったのかと思ってましたよ。
コメント頂けて良かったです(^^)
Posted by lovecannon at 2011年04月22日 23:19
ものすご~~く遅くなってしまって申し訳ないですが、「おめでとうございます!!」

産後疲れがでてませんか?
育児は大変だと思うけれどがんばってくださいね。

女の子は可愛いんだろうなあ~~
お揃いのお洋服とかこれから楽しみですね(*^_^*)
Posted by mayumimayumi at 2011年05月16日 08:06
mayumi 様

コメントありがとうございます(^^)

今は人に頼ることを覚え、甘えられるところは甘えて
ストレスを溜めないように 毎日過ごしています!

女の子だからなのか 2人目だからなのか分かりませんが、
1人目より楽に子育てが進みそうです(^^)

女の子は小さい頃の洋服 可愛いの多いですよね♪♪
お金がかかりそうな予感がします・・・(笑)
Posted by lovecannonlovecannon at 2011年05月16日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
生まれました
    コメント(8)