ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
lovecannon
lovecannon
大阪府在住。4人家族。
2009年4月~デイキャンプ
2010年4月~キャンプ

出没地: 近畿圏
性  格: 照れ屋
苦  手: 虫・紫外線・寒さ

キャンプ、行ったら行ったで
楽しんでます☆★☆

<備考>
夫  : 大阪出身
妻  : 福岡出身
息子: 3歳
娘  : 0歳
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2011年07月21日

水遊び Part.5&公園

いよいよ水遊びの季節到来?ですね!
以前 記事を書いてすっかりお蔵入りしていたものが出てきました(^^;
2年ぐらい前の記事だったり(笑)

兵庫県 川西市 『一庫公園

こちら水遊びでなくても普通の公園として楽しめる公園です。

水遊び Part.5&公園

今年行くには・・・娘がまだきついかなぁ~(>_<)


とても広い公園です。

遊具もいろいろあり、楽しめます。
息子は…当時遊べない遊具が沢山でしたが。
今行けば目が輝きそうな気がします(^^)♪

水遊び Part.5&公園

水遊び Part.5&公園
当時の息子・・・懐かしい(^^;

水遊び Part.5&公園

水遊びは↓こちらです。
水遊び Part.5&公園

丘の上から流れてきています。
一番下にはちょっと深めの貯め池?があります。
水遊び Part.5&公園
溜め池?の水はちょっと淀んでいたような・・・(^^;



上に行ったり 下に行ったり
やっぱり夏は水遊びが楽しいですね☆

水遊び Part.5&公園

水遊び Part.5&公園

水遊び Part.5&公園




着々と キャンプへの準備が進んでいます(^^;
主人はたぶん私の知らない所でも 色々と計画してます。


今日、郵便受けみたら とあるキャンプ場からハガキが届いてました。

「なんか キャンプ場からハガキ来てるんだけど 予約したん?」

「予約したした!! 10月に3回キャンプ予定入ってんで~」

「えっ・・・・・・そんなに?!?! 1回しか聞いてないけど・・・」

「うん。今 初めて言った・・・」

容疑はあっさり認めました。

ってことで秋はキャンプづくし になりそうです。
ちょっと回避してたのに・・・(^^;

秋はいよいよ リビシェル 登場しそうな予感・・・





同じカテゴリー(水遊び)の記事画像
水遊び Part.4
水遊び Part.3
水遊び Part.2
水遊び Part.1
同じカテゴリー(水遊び)の記事
 水遊び Part.4 (2009-08-26 10:00)
 水遊び Part.3 (2009-08-17 10:37)
 水遊び Part.2 (2009-08-11 10:22)
 水遊び Part.1 (2009-08-10 10:20)
この記事へのコメント
おはようございます。

昔の写真とか見ると懐かしいですよね。
たまに僕も上2人の小さい時の写真
パソコンで見たりしますが、あの時こうだったなぁ~とかその時の事を思い出しますよ。。

10月は3回キャンプ?!!
凄い(笑)
家はせいぜい2回が限界(ぷっ)

気候も良いし、姫ちゃんがキャンプするには良い季節だと思いますよ!

リビシェル初張楽しみですね!
Posted by KUROSANKUROSAN at 2011年07月25日 07:39
KUROSAN 様

こんばんは(^^)

最近 写真の整理もしていた為
主人と2人で懐かしいね~を連呼していました。
でも、主人は「内容の薄い写真ばっか・・・」
とボヤいてましたけど(^^;

10月・・・気付いたら3回も入ってました(^^;
OKも出してないのに ひどいですよね!!
夜 寒くないといいのですが(>_<)

主人はリビシェル・・・早く張りたいらしくすでにウズウズしてますよ(^^;
Posted by lovecannon at 2011年07月25日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
水遊び Part.5&公園
    コメント(2)