ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
lovecannon
lovecannon
大阪府在住。4人家族。
2009年4月~デイキャンプ
2010年4月~キャンプ

出没地: 近畿圏
性  格: 照れ屋
苦  手: 虫・紫外線・寒さ

キャンプ、行ったら行ったで
楽しんでます☆★☆

<備考>
夫  : 大阪出身
妻  : 福岡出身
息子: 3歳
娘  : 0歳
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2011年07月28日

ちょっとした外出先で・・・

本日は とある日の 主人のプレゼン模様です。。。




あのさ~・・・・・ちょっとした外出先で



・娘の離乳食の温め・・・が必要なときがあるかもしれんやん。


・少しだけご飯が欲しい・・・時があるかもしれんやん。


そんな時 ↓コレがあれば 超便利!! そうなんやけど・・・


スノーピーク(snow peak) トレック900
スノーピーク(snow peak)

トレック900






ガス缶&バーナーが中に収納できて コンパクト!


これ↑と食材を持って出掛けるだけやねん!



良くない??




「ちょっとした外出先で そんなこと ある~~~~??」


って返しておきましたが。

   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

いつのまにかお家に。


買ってしまったのもはしょうがない・・・


是非 いつか使いましょう。










次の日・・・












昨日のトレックにさ~、食べる道具はついてないねん・・・


やっぱりスプーンがいると思うねん。


これどうかなぁ~~~?


スノーピーク(snow peak) ワッパー武器
スノーピーク(snow peak)

ワッパー武器





スプーン・フォーク・ナイフ の3点セット




あっ 今 ナイフいる~~~?って思ったやろっ


ナイフ無しの 2点セットもあるねんけど↓


どうでっか~~~??



スノーピーク(snow peak) ワッパー武器II
スノーピーク(snow peak)

ワッパー武器II






えっ お箸じゃ駄目なん??・・・


離乳食は 箸じゃ無理やろう・・・


スプーンいるって。

   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・



じゃ、スプーンだけで・・・



またまた そんなこと言わずに・・・



お肉食べる時はフォークが便利やで!!



トレック900の袋の中に一緒に収納もできるし。




トレックに入れたら ちょっと?形がイビツになるけど・・・


気にしちゃ駄目駄目。

   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

やっぱ 気になる~~(>_<) 


結局 コンパクトになってないような・・・

   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

でも いつのまにかお家に。


買ってしまったのもはしょうがない・・・


是非 いつか使いましょう。









『楽あれば苦あり』



同じカテゴリー(テーブルウェア・クッカー)の記事画像
キャンプ道具がどんどん増えていく・・・。
届き物
スノーピークストア
同じカテゴリー(テーブルウェア・クッカー)の記事
 キャンプ道具がどんどん増えていく・・・。 (2010-04-21 00:07)
 届き物 (2009-11-20 21:25)
 スノーピークストア (2009-11-16 00:05)
この記事へのコメント
アハハ、パパさん中々プレゼン上手。
と言うより買ってからプレゼンなのかなぁ。。

一瞬ソロ準備かとも思いましたが、姫ちゃんの離乳食用とは。。

僕もその方向で言えば良かったな(パパさんこのプレゼン頂きます。。って遅いか 爆)

公園遊びやDAYでは活躍しそうですよ。

あっ、シングルバーナーもコンパクトな物必要ですよ。
もう買ってたりしてね(笑)
Posted by KUROSANKUROSAN at 2011年07月28日 11:59
買う前に一応プレゼンがあるのですが・・・
結局 最後は私が折れてしまい
どっちでもいいよ・・・

ってなると いつの間にか家にあります(^^;

ソロ行ってくれるなら・・・どんどん買っていいんですけど(笑)

離乳食も少しの間だけなので 結局使わずに時間だけが過ぎてる気がします(^^;

活躍してくれますかね~~?!
シングルバーナー KUROSANの予想通り 買ってる予感が・・・(笑)
Posted by lovecannon at 2011年07月29日 00:35
こんばんは♪

あはは(笑)
うちの主人と一緒!
プレゼンは一応してくれて、
私が無反応でも、なぜか家に。。。
って、プレゼンあるだけでもマシな方で、
だいたい「ぴんぽーん」ってやってきてました。
さすがに最近はあまりないんですけど、
着払いだと手持ちがぎりぎりだったりして
ドキドキさせられたり(笑)

活躍してくれますよ♪きっと!
Posted by shoママ at 2011年08月01日 22:09
こんばんは(^^)

プレゼンがあるだけマシだと思わないといけないですね~!!
そう言われると・・・
突然『ぴんぽん』ありましたありました!!

着払い・・・いきなりだとびっくりしますよね(^^;
本当に主人が頼んだのかお金払って受け取った直後に電話確認したり・・・

まだキャンプ道具の中で眠ってますけど(^^;
活躍してくれますよね?! 期待です☆
Posted by lovecannon at 2011年08月01日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっとした外出先で・・・
    コメント(4)