ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
lovecannon
lovecannon
大阪府在住。4人家族。
2009年4月~デイキャンプ
2010年4月~キャンプ

出没地: 近畿圏
性  格: 照れ屋
苦  手: 虫・紫外線・寒さ

キャンプ、行ったら行ったで
楽しんでます☆★☆

<備考>
夫  : 大阪出身
妻  : 福岡出身
息子: 3歳
娘  : 0歳
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2011年08月02日

ほ・お・ず・き

さてさて・・・
もう皆さんが持っていらっしゃる 『ほおずき』

スノーピーク(snow peak) ほおずき
スノーピーク(snow peak)
ほおずき







主人、ずっと欲しかったのですが・・・・・・

  ・ 高いし・・・
  ・ 贅沢だし・・・

手がでないかなと。
でも

  ・ 可愛いし
  ・ 吊り下げられるし
  ・ 軽いし
  ・ 明るさもちょうど良いし
(ちょっと ジェン〇ス は明るすぎるので)


やっぱり欲しい・・・


去年 例の オーソリティのセールで



頑張って頑張って20%offを狙い
我が家も皆さんの波に乗るべく
『ソリッドステートランタン ほおずき』 を購入しました。



我が家の主人 喜怒哀楽をあまり表には出さない人なのですが



しばらく家で遊んでまして



その背中が喜んでいるのを語ってました







しかし・・・







年明けて すぐにバージョンアップ…







ほおずきに向かって 「まあまあ、仕方ない」




とつぶやいていたあの背中。





私は知ってます。







主人に気を使って年明けのupを避けたら 
今頃になってしまいました(^^;





「グレードアップしたい・・・」  とは直接言わない主人。





背中は見ないようにしてます・・・






あのやさしい光には癒されますね。




『急がば回れ』 


タグ :ほおずき

同じカテゴリー(ランタン・ストーブ)の記事画像
ランタン2号
パイルドライバー
同じカテゴリー(ランタン・ストーブ)の記事
 シングルバーナー (2010-04-15 14:27)
 ランタン3号 (2010-01-31 22:02)
 ランタン2号 (2010-01-22 01:04)
 パイルドライバー (2010-01-18 00:35)
 ランタン1号 (2010-01-14 00:15)
 バーナー・ランタンの悩み (2009-08-18 10:37)
この記事へのコメント
おはようございます。

ほおずき、良い商品なんですがね。。

旧モデルと今年モデルの両方を比較すると、灯りの感じは旧モデルの暖色系が良いですね。
今年モデルは、少し白色系なんですよ。

旧モデルバージョンUPしたら、やはり白色系になるようですよ。。

ただ電地の持ちは、今年モデルです。
テントに吊るして、両方比較したら今年モデルの方が倍近く持ちました。。。

今家では今年モデルをキャンプで、旧モデルは家で。。PCのUSBに差し込んで、夜中仕事する時に使ってます(笑)

まあ結論から言うと、今年モデルのほおずきも買いましょうと言う事です(爆)

パパさんこのコメント見たら、物欲刺激されるかな(笑)
まあ悪魔のささやきと言う事で(核爆)
Posted by KUROSANKUROSAN at 2011年08月02日 08:47
KUROSAN 様

こんばんは(^^)

バージョンアップしたら白色系になってしまうのですね!
知りませんでした。

白色系と暖色系なら 暖色系 の方がいいかな・・・
電池持ちは絶対長持ちの方がいいかな・・・

電池持ち 比較されてるなんてさすがですね!!

暖色系 且つ 電池持ち◎ っていうのだと言うこと無うんですけど(^^)

やっぱり 今年モデルのほおずきも買うという方向がいいんでしょうかね~?!
主人、今日は機嫌良かったです(^^)
悪魔のささやき・・・のおかげでしょうか?(笑)

それにしても家とキャンプで ほおずき 使い分けるなんて
KUROSAN 贅沢すぎますよ!!笑
Posted by lovecannon at 2011年08月02日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ほ・お・ず・き
    コメント(2)