ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
lovecannon
lovecannon
大阪府在住。4人家族。
2009年4月~デイキャンプ
2010年4月~キャンプ

出没地: 近畿圏
性  格: 照れ屋
苦  手: 虫・紫外線・寒さ

キャンプ、行ったら行ったで
楽しんでます☆★☆

<備考>
夫  : 大阪出身
妻  : 福岡出身
息子: 3歳
娘  : 0歳
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2012年01月10日

明けまして・・・

明けまして おめでとうございます

帰省してました(^^)
主人を大阪に置いて 子供2人と私だけ
2週間ほど・・・(長過ぎですね)

毎年食べる 地元の名物(?)を堪能してきました

(ブログ用に写真を撮ろうとカメラを用意していたら
 我慢できなかった甥っ子に 一部食べられました・・・)

明けまして・・・

地元の観光地、若い人には特に人気無いですが・・・
魚関係はやっぱり美味しいほうかな♪




昨年 主人から『ブログは面白く!』・・・と言われ

私自身面白くないので
どう書いてよいか分からず・・・
サボってました(^^;

面白くは書けないですが 適度にやっていきます(^^)


今年はキャンプが増えそうです

早速 主人より予定表をいただきました

明けまして・・・

今年は息子が幼稚園入園するので
たぶん 予定通りに とはいかないですね

ちなみに 写真だけ見るとキャンプ予定いっぱい・・・のように見えますが
リストの半分は予約の電話です(^^;





とりあえず 本日の更新はこんな感じで。


今年一発目の家族休日は

明けまして・・・

『凧揚げ』でした

明けまして・・・

今年もどうぞ宜しくお願い致します!




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
2011
衝動買い??
ログインID?ハンドルネーム?
いよいよ今日みたい…です。
新年
またまた・・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2011 (2011-01-05 21:28)
 衝動買い?? (2010-12-15 22:14)
 梅雨入り・・・ (2010-06-18 13:11)
 ログインID?ハンドルネーム? (2010-06-11 00:52)
 いよいよ今日みたい…です。 (2010-04-10 03:20)
 今年のキャンプ予定 (2010-03-17 12:19)
Posted by lovecannon at 23:36│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

ご無沙汰でしたね。

ブログは面白く。。
理想ですが(笑)
意外に難しいんですよ。。
最近は難しく考えず適当にやってますが^_^;

予定表通りだとキャンプがぎっしりみたいですが(笑)
Posted by KUROSANKUROSAN at 2012年01月11日 07:41
KUROSAN 様

あけましておめでとうございます!!

ご無沙汰してました!

upしようと思いながらあっという間にお正月・・・
特に12月は早かったです^^;
KUROSANのブログ面白いですよ♪
いつも楽しく読んでます(^^)♪
難しく考えては駄目ですね。
今年は 色々適当に頑張ります(笑)

我が家を今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

キャンプ予定、たくさんのようで意外と空いてたりします(^^)
KUROSANとも是非ご一緒したいですし(笑)
仕事が一段落したら宜しくお願い致します(^^)笑
Posted by lovecannon at 2012年01月11日 22:20
あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

次女の好物がいきなりの画像で!!!羨ましいです。

早速キャンプ予定表~しかも予約予定日まで~見習って私も予定を立てたいと思います!
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2012年01月15日 20:38
natural*Y* 様

あけましておめでとうございます!
お返事 遅くなり 大変申し訳ありません。

パソコンからしばらく遠ざかっていました(>_<)

フグ刺し、こちらでは『てっさ』と呼ぶようですね!
私も大阪にきてからはなかなか食べる機会もないので、盆と正月だけの楽しみなのです(^^)
美味しいですよね!

キャンプ予定・・・しょっぱなから電話予約し忘れて、キャンプ場予約できませんでした(T-T)
そして主人からお怒りのお言葉をいただきました。
なかなか予定通りにはいかないものですね・・・(^^;
Posted by lovecannon at 2012年02月13日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明けまして・・・
    コメント(4)