ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
lovecannon
lovecannon
大阪府在住。4人家族。
2009年4月~デイキャンプ
2010年4月~キャンプ

出没地: 近畿圏
性  格: 照れ屋
苦  手: 虫・紫外線・寒さ

キャンプ、行ったら行ったで
楽しんでます☆★☆

<備考>
夫  : 大阪出身
妻  : 福岡出身
息子: 3歳
娘  : 0歳
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2009年11月16日

スノーピークストア

皆さまご存知だとは思いますが。
先日、神戸へ行ったついでに
スノーピークストア神戸』へ立ち寄って来ました。

スノーピークストア


店員さんがとても感じの良い方でした。
もうね、絶妙のタイミングで話しかけて来てくれるんですよ。
これには参ってしまい・・・
主人と「せっかくだから何か買おうか!」・・・ということで買ったのが↓

スノーピークストア
チタンダブルマグ300。
熱い飲み物をいれても、口にあてた時に熱くないそうで・・・。
冷たい飲み物をいれても、結露しにくいそうで・・・。

定価で・・・しかも2個・・・買っちゃいました。。。
主人に1個で良かったのに・・・って後で言われましたけど。
そんなの あの流れで私に判断できる訳が無い。
もうちょっと賢く買い物できるようにならないと駄目ですね(^^;

これからネットでの買い物も勉強したいと思います。
(買いすぎちゃいそうなので ちょっとだけですよ。)








同じカテゴリー(テーブルウェア・クッカー)の記事画像
キャンプ道具がどんどん増えていく・・・。
届き物
同じカテゴリー(テーブルウェア・クッカー)の記事
 ちょっとした外出先で・・・ (2011-07-28 01:01)
 キャンプ道具がどんどん増えていく・・・。 (2010-04-21 00:07)
 届き物 (2009-11-20 21:25)
この記事へのコメント
こんばんは~^^

大丈夫!チタンダブルマグは後悔する買い物ではありませんよ~♪
ウチも嫁ちゃんが300、私が450で普段から毎日使ってます。
やはり結露がほぼ出ないのは大きいです。
夏でも出ませんからよっぽど断熱効果が高いんだと思います。

ネットショッピングは・・・ほどほどに^^;
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年11月16日 03:30
こんばんは!

チタンダブル良いでしょ!

我が家はみんな450です!

ネットはハマると底なしなので気を付けてください!
私は徘徊のみにしてます、特にオークは!
Posted by KUROSANKUROSAN at 2009年11月16日 20:38
drunkwhale 様

コメントありがとうございます!
皆さん、お優しい方ばかりですね(>_<)

そう言ってもらえると
定価で買ってしまい・・・すごく後悔していたんですが救われます!
普段から使われてるんですね!
キャンプに行かないから・・・と直し込んでいたので
少し出してみようかな?!(^^)
Posted by lovecannonlovecannon at 2009年11月16日 22:43
KUROSAN 様

コメントありがとうございます!
本当に嬉しいです(^^)

まだ使用してないので何とも言えないんですが、
皆さんが良い!ということなので
本当 買って良かったです(^^)
使用するのが楽しみになってきました♪

ネット怖くなってきました(>_<)
とりあえず、私もいろいろ徘徊するところから始めてみます(^^;
Posted by lovecannonlovecannon at 2009年11月16日 22:46
追伸~

ダブルマグは値段が下がることは滅多にない(私は見たことがないです^^;)ので定価購入OKだと思いますよ。
もちろん私もSPS梅田で買いました♪

ウチは夫婦とも、冷たい酒を毎日呑むのでダブルマグだとコースターいらなくて助かるのです。
もちろんホットな飲み物も冷めにくくて、でも飲み口が熱くはならないので使い出すと普段からこれしか使わなくなりますよ~^^

何より毎日使うとコストを消化できた気になれます(笑)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年11月17日 00:30
こんばんは♪

チタンマグ、いいですね!
我が家は主人だけがチタンです。。。
私も欲しいんですが、なかなか購入にはいたっていなくて。だって、ネットでもそんなに下がんないですもの。
主人は普段も使っています♪
SPにはまりこんでる主人と、何とか踏ん張っている私。lovecannonさんも、SP沼に気をつけて下さいね♪♪♪
Posted by shoパパ&shoママshoパパ&shoママ at 2009年11月17日 20:31
drunkwhale 様

いつも ありがとうございます(^^)
本当にいろいろなことを知っておられますね!

後悔して、見ないようにしまっておいたんですけど…
これからは普段もばんばん使っていこうと思います♪
ちょっと高いマグですもんね!コストは消化しなければ!
Posted by lovecannon at 2009年11月18日 23:25
shoパパ&shoママ 様

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます♪

やっぱり皆さま普段から使われているんですね!
なんだか使用するのが楽しみになってきました(^^)♪
実は先日SPから良い物が届いたんですよ♪

近々upするつもりです(^^)
もう主人ともどもSP沼に両足浸かっているみたいです(^^;
Posted by lovecannon at 2009年11月18日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スノーピークストア
    コメント(8)