ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
lovecannon
lovecannon
大阪府在住。4人家族。
2009年4月~デイキャンプ
2010年4月~キャンプ

出没地: 近畿圏
性  格: 照れ屋
苦  手: 虫・紫外線・寒さ

キャンプ、行ったら行ったで
楽しんでます☆★☆

<備考>
夫  : 大阪出身
妻  : 福岡出身
息子: 3歳
娘  : 0歳
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2009年11月20日

届き物

先日、スノーピークから ↓ 届きました。

届き物
はい。
買いました。
ネットで。
3000円以上買うとマグに文字を入れてもらえる・・・
っていうアレです。

届き物

先日マグを買ったばっかりですけど・・・
って話の流れにはなったんですが。
息子用に・・・ってことで。
息子の名前を入れてみました。

届き物



3000円分 何を買うかは、ほぼ決まっていて。

届き物

まず実用的な『和武器』こと『箸』。2膳。

この箸、主人がえらく感動しておりました。
中に収納できるのは分かっていたのですが、
その創りが素晴らしい!と。
表現しずらいですが、
箸先が中に触れないようになってるトコですかね。
・・・せっかくなんで私の分も買ってもらいました。



『ギアコンテナ』もずっと欲しかったので購入。
我が家では食器などを入れる予定?!

まだ決定ではないですが・・・
使う日が楽しみです。

着々と来年のキャンプに向けて道具が増えています。

ユニフレーム(UNIFLAME) UFテーブル 900
ユニフレーム(UNIFLAME) UFテーブル 900







同じカテゴリー(テーブルウェア・クッカー)の記事画像
キャンプ道具がどんどん増えていく・・・。
スノーピークストア
同じカテゴリー(テーブルウェア・クッカー)の記事
 ちょっとした外出先で・・・ (2011-07-28 01:01)
 キャンプ道具がどんどん増えていく・・・。 (2010-04-21 00:07)
 スノーピークストア (2009-11-16 00:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
届き物
    コメント(0)