ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
lovecannon
lovecannon
大阪府在住。4人家族。
2009年4月~デイキャンプ
2010年4月~キャンプ

出没地: 近畿圏
性  格: 照れ屋
苦  手: 虫・紫外線・寒さ

キャンプ、行ったら行ったで
楽しんでます☆★☆

<備考>
夫  : 大阪出身
妻  : 福岡出身
息子: 3歳
娘  : 0歳
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2009年12月07日

またまた・・・

ごぶさたしておりました。

急に昨日から寒くなりましたね。
体調など崩されてないですか??

私は先々週 体調を崩してしまい、
食べ物が何も食べられず・・・ぐったりしておりました(^^;
復活しましたが、治るまでかなり長引いてしまい
健康の大切さを実感しました。


さてさて そんなこんなで、今週はこちら↓を購入!

またまた・・・

SPの『アメニティドーム マットスターターセット』

おおさかキャンパル』にて購入してきました!
会員だと10%引き

そして、年末なので?! 決算セール?!
さらに3~5%引き・・・ということで土日を利用して行って参りました。

またまた・・・

10%引きの5%引き。

いよいよ我が家にもテントの登場です。
泊まりだろうと雨だろうと怖いもの無しになってきました(笑)
これをエッグに繋げて……キャンプをするのが楽しみです。

他にも買ったのですが、
それは近々 up していきますね!



体調が戻ってからは 知り合いが明日入院するため
1週間こんなことをしておりました↓

またまた・・・
これは280羽。
私と主人で作った分です。

他にも友人3人が個別に作っていたので
4人分をまとめて今日渡してきました。
なかなか4人分まとめると、良い感じの迫力でした☆

久々の折り紙 下手ですが楽しかったです。






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
明けまして・・・
2011
衝動買い??
ログインID?ハンドルネーム?
いよいよ今日みたい…です。
新年
同じカテゴリー(独り言)の記事
 明けまして・・・ (2012-01-10 23:36)
 2011 (2011-01-05 21:28)
 衝動買い?? (2010-12-15 22:14)
 梅雨入り・・・ (2010-06-18 13:11)
 ログインID?ハンドルネーム? (2010-06-11 00:52)
 いよいよ今日みたい…です。 (2010-04-10 03:20)
この記事へのコメント
こんちは

ご無沙汰です。
私も1ヶ月くらい、鼻風邪が・・・。

ついにテント逝きましたね。
お子さんが小さいから冬じゃなくて来春かな?
これから行きたいキャンプ場探しがさらに加速ですかね(笑)
Posted by ドレッドライオン at 2009年12月07日 18:15
こんばんは~^^

あら~、体調を崩されていたのですか~^^;
食べられないと体力がなかなか戻らなくて辛いですよね。
お大事になさいませ。

おぉ、アメドいかれましたか~。
私は(S)ですけど、なかなかの優れモノですよ。
ただ、夏は激しく暑いと思いますのでエッグの方で寝て下さい(笑)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年12月07日 19:59
ドレッドライオン 様

こんばんは(^^)
いつも見て下さってありがとうございます!

そうですね!
キャンプは来年の春から本格始動になりそうです(^^)
今 主人が着々とキャンプ場探しをしております(^^;
楽しみなような…不安なような…という感じです。

鼻風邪 お大事になさって下さいね!
冬場の風邪は長引くみたいです(^^;
Posted by lovecannon at 2009年12月09日 03:36
drunkwhale 様

こんばんは(^^)
いつも見て下さってありがとうございます!

食べられないのはつらかったですが…
治った後は すさまじい食欲に悩まされました(^^;

アメニティドームにサイズがあるんですね。
1サイズだと思ってました。
夏は暑そうですね~(>_<)
覚悟して挑むことにします(笑)
Posted by lovecannonlovecannon at 2009年12月09日 03:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
またまた・・・
    コメント(4)