ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
lovecannon
lovecannon
大阪府在住。4人家族。
2009年4月~デイキャンプ
2010年4月~キャンプ

出没地: 近畿圏
性  格: 照れ屋
苦  手: 虫・紫外線・寒さ

キャンプ、行ったら行ったで
楽しんでます☆★☆

<備考>
夫  : 大阪出身
妻  : 福岡出身
息子: 3歳
娘  : 0歳
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2011年01月05日

2011

A HAPPY NEW YEAR !

2011

年末年始 九州にある私の実家で
のんびりゆったり正月を過ごしてきました(^^)

主人は初売りに行きたかったようですが
我が実家の寝正月に付き合うと 初詣が精一杯で(^^;

↑の写真では分かりずらいですが、雪が舞ってます!
海に近いっていうのもあるからか 非常に風が冷たかったです(>_<)

主人が正月の誕生日なので
当日どのケーキにするか・・・
姉と一緒に 年末からケーキ屋さんめぐりをし・・・
ケーキ類食べすぎて・・・(笑)
体重が思いっきり増えました(^^;


今年のキャンプは6月ぐらいからデイキャン?
秋ぐらいからキャンプを予定しています!!
行けるといいんですけどね~(^^)

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!




今回は 今 我が家が一番気になっているコト を書いてみました
もし良ければ(^^)↓



先日、市が配布している平成23年のカレンダーを見ていたら
スノーピークの文字が・・・。

そしてその横に『止々呂美ふるさと自然館』の文字

なんぞや?と思い調べてみると・・・。
平成23年4月1日より旧止々呂美小中学校の跡地に
自然を活用し、アウトドア、レジャー、体験学習等を行うことができる施設が
オープンするそうです。

ダム跡地にはオートキャンプができる施設ができるとか・・・。

びっくりしたのは、その施設の指定管理者がスノーピーク。

どんな施設になるのかは具体的にはわかりませんが楽しみです。

我が家からは有料トンネルを超えて直ぐなんですが、
近すぎて、キャンプ場ができたら変な感じです。

SNOW PEAK WAY の関西会場・・・後日発表なんですよね・・・
ってことは・・・・・・・・もしかして?????な~んて思ったり・・・

主人が最近そわそわしております(笑)




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
明けまして・・・
衝動買い??
ログインID?ハンドルネーム?
いよいよ今日みたい…です。
新年
またまた・・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 明けまして・・・ (2012-01-10 23:36)
 衝動買い?? (2010-12-15 22:14)
 梅雨入り・・・ (2010-06-18 13:11)
 ログインID?ハンドルネーム? (2010-06-11 00:52)
 いよいよ今日みたい…です。 (2010-04-10 03:20)
 今年のキャンプ予定 (2010-03-17 12:19)
この記事へのコメント
こんばんは!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

実家でのんびりでしたか~
寝正月は良いですね。

家はなんやかんやで出かけてましたから
あまりゆっくりも出来ませんでした 笑

近くにそんなところが出来るんですか。
それは楽しみですね。
僕も出来たら行こうかなぁ~
Posted by KUROSANKUROSAN at 2011年01月05日 22:29
KUROSAN 様

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いします(^^)!

主人はいろいろ出掛けたいほうの人なので
私の実家はたぶん かなり退屈だったと思われます(^^)
私はゆっくりできて幸せなんですけどね~(^^)

どんな風になるのか分からないですが
楽しめる場所になるといいですよね~!!
また近くっていうのが なんとも・・・(^^)
良い方向にいってくれるといいんですけどね♪
スノーピークだったら間違いないかな・・・?!
Posted by lovecannon at 2011年01月06日 02:08
こんちは

今年もよろしくお願いします。

止々呂美の件は知ってましたよ~。
我が家からなら30分でいけるかも~。
レンタル品もSP製品オンパレードでしょうね。
近すぎるからテント張るより家に帰りそう(笑)
どんなかんじになるか楽しみですね。
Posted by ドレッドライオン at 2011年01月07日 09:52
ドレッドライオン  様

こんにちは!!
今年も宜しくお願いします(^^)

結構 皆さん知られてるみたいですね~!
我が家は最近知ったので かなりその話題でもちきりです(笑)
レンタルかぁ~色々 見てみたい物もたくさんなので
実際に使用できたらいいなぁ(^^)♪
主人もテント張るのは変な感じ・・・と言ってました!
良い施設になるといいですね♪♪♪
Posted by lovecannon at 2011年01月07日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2011
    コメント(4)