ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
lovecannon
lovecannon
大阪府在住。4人家族。
2009年4月~デイキャンプ
2010年4月~キャンプ

出没地: 近畿圏
性  格: 照れ屋
苦  手: 虫・紫外線・寒さ

キャンプ、行ったら行ったで
楽しんでます☆★☆

<備考>
夫  : 大阪出身
妻  : 福岡出身
息子: 3歳
娘  : 0歳
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2010年12月15日

衝動買い??

しばらく ご無沙汰しておりました。

なんだか、妊娠が分かってから
アレルギーやストレスで体調を崩すことが多くなってしまい
病院で検査ばっかり受けていました。
なかなかパソコンを触る気にもなれず・・・(>_<)
ネットからだいぶ遠ざかっておりました。

皆さんにコメントを残すつもりだったのに
なかなか見に行けず 
主人が読んで話を聞く・・・って感じの状態で(>_<)

本当にすみません。。。

赤ちゃんは8ヶ月目に入り たぶん・・・順調です(^^)
私のお腹は大きくなり
主人の体重は90kgを超え(笑)
息子は親の変な口癖をまねるようになりました(^^;


そんなこんなで? 
先日 決算セールの始まった 大阪キャンパル へ行って参りました。


衝動買い??



目的は ワンアクションローテーブル竹

衝動買い??

ユニフレームのテーブルが 少し機嫌がよろしくないため・・・
設置が面倒なのでローテーブルに変更しようかと思った次第です。

キャンパルに日曜のお昼前 到着
いつものことですが駐車場はいっぱい
主人にお金を渡し私は車で待機

すると、すぐに主人が戻ってきました。
「在庫なかった・・・。」

どうやら前日に売り切れたようです。
残念そうな主人

一旦 帰路につくのですが・・・ 

ため息交じりの残念そうな主人が一言

「入口にあったリビシェルのセット 20%off やったな・・・欲しいなぁ・・・」

「へっ?」

今 確かにリビシェルって言った・・・よな??

「20%offでもやっぱ高いよな~・・・
 でもな~コネクトセットやねん。アメニティと連結できんねん。」


あれだけエッグを買う時に悩んで 諦めた主人が
20%offとセットに惹かれて リビシェルを買う気でいる・・・(笑)




買い物時 主人は かなり慎重派ですが
私は かなり適当の大雑把です(^^;


内心「買っちゃえ♪買っちゃえ♪」なんて思いながら
「買ってもいいけど いくらなん?」

それでなくても 数十分前・・・
お正月 帰省するための新幹線切符を買ってしまい
お財布の中は寒~い状態。

20%OFFとはいっても 我が家には侮れない価格。


そこからお金の確認作業へ。

「今 いくらあるん?」
「パパは?」

この日 2人の財布をかき集めても あと3千円届かず・・・(>_<)

「ダメじゃん。帰ろか・・・」

(そこで帰っとけばいいものを・・・・・・)




「コンビニあったけど お金おろす?」
・・・・・・・・・・・・言ってしまった(^^;
「手数料かかるやろ。やめとこ。」
「たぶん 手数料はかからずにいけるけど・・・」



「マジで?! いいの? 本当に買っていいの??」



「せっかくキャンパルまで来て ローテーブル無かったしいいんじゃない?」
「でも ローテーブル と リビシェル じゃ 格段に値段が違うぞ。」


ってことで・・・・・・・・・・・・?!
結局 キャンパルへ引き返し 急遽 目的変更


大将と奥さんにダンボールの箱を開けてもらい
リビシェルとトンネルを裸でお持ち帰りさせていただきました。

セットでの購入でしたが
ご厚意でSPのポイントも単品で別々に付けて頂きました!
ありがとうございます!!

主人いわく この買い物だけでランクがシルバーへ上がったとか・・・。



いつか 目指せ リビングシェル・・・

なんて 言ってたような言わなかったような・・・

でも確かに リビシェル貯金をしようか・・・
小川のラナを買おうか・・・
って言ってた時期はあったのですが。





予定よりかなり早く 買うことに・・・
というか 買わせた・・・?(^^;


スノーピーク(snow peak) リビングシェルコネクトセット
スノーピーク(snow peak)
リビングシェルコネクトセット









やはりキャンパルは危険地帯・・・



来年は 出産もあってキャンプにはしばらく行く予定も無いし
お披露目はだいぶ先になりそうです(^^;




休みしていた期間のキャンプブログも ぼちぼちupしていく予定なので
また宜しくお願いします(^^)


FEUERHAND(フュアーハンド) フュアハンドランタン
FEUERHAND(フュアーハンド) フュアハンドランタン





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
明けまして・・・
2011
ログインID?ハンドルネーム?
いよいよ今日みたい…です。
新年
またまた・・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 明けまして・・・ (2012-01-10 23:36)
 2011 (2011-01-05 21:28)
 梅雨入り・・・ (2010-06-18 13:11)
 ログインID?ハンドルネーム? (2010-06-11 00:52)
 いよいよ今日みたい…です。 (2010-04-10 03:20)
 今年のキャンプ予定 (2010-03-17 12:19)
この記事へのコメント
こんばんは!

お久しぶり!
順調のようですね~

ワンアクションローがリビシェルに変身ですか 笑
高い買い物しましたね~まああそこは悪魔の館なので 爆
タダでは帰れませんね 笑

僕も大将からリビシェル売ってランステL PROいっときなはれ~って言われたけど、堪えましたよ 笑

今度キャンプご一緒の時はリビシェル連結でもしましょうか^m^
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年12月15日 23:45
KUROSAN 様

コメントありがとうございます!!
いち早く更新に気付いてもらえて 嬉しい限りです(^^)

高い買い物しちゃいました(^^;
大将・・・勧め上手ですよね(笑)
いつも悩んでいたら 買っちゃえ・・・って気分になってしまいます!
耐えたKUROSANがすごいです!!
でも KUROSANは ランステ持ってると勝手に思い込んでました(笑)

主人からは いつ仮設しよう・・・?
いつキャンプ行こう・・・? ばかりで困ってます(笑)

リビシェルで連結いいですね♪
主人が聞いたら喜びそうです(^^)♪
楽しみにしてます♪♪♪
Posted by lovecannon at 2010年12月16日 01:05
こんちは

お元気そうで何よりです。
いい奥様です。
旦那様の背中をそぉ~と押してあげる(笑)
こういう買い物はきっかけと勢いですもんね。
熟考すると案外買わないですからね。
いいお買い物だと思います。
リビシェルでお座敷スタイルでのんびり4人のキャンプが早くできればいいですね~。
Posted by ドレッドライオン at 2010年12月16日 09:24
ドレッドライオン 様

久々の更新の中、気付いていただいて本当に嬉しい限りです(^^)
ありがとうございます!!

リビシェルはある種 我が家では夢のような存在だったので
今 家にあることにびっくりです(^^;
良い買い物でしたよね~?きっと・・・♪
自分に言い聞かせております!

実はお座敷スタイル用のシートも
知らぬ間に? 主人が購入済みでして(^^;
のんびりくつろぐ我が家 そう遠くはないかもしれません(^^)
キャンプに行けば・・・の話なんですけどね~(笑)
Posted by lovecannon at 2010年12月16日 21:42
お久しぶりです♪

まずはお腹の赤ちゃんが順調そうでなにより^^
買い物は、勢いです(キッパリw)
さて次は実戦、実戦^^
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年12月17日 00:13
drunkwhale 様

本当にコメント ありがとうございます!!!
皆さんに忘れられてると思ってましたから・・・(笑)
覚えていただいて 嬉しいの一言につきる次第です!

この時期の買い物 怖いですね!!
なんだか年末で急かされて いろいろ買ってしまいそうです(^^;
主人も早く実戦したいようなのですが
私は 先延ばしするのに必死ですよ(笑)
でもキャンプは実戦あるのみ・・・・・・ですよね~(^^)
Posted by lovecannon at 2010年12月17日 04:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
衝動買い??
    コメント(6)