ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
lovecannon
lovecannon
大阪府在住。4人家族。
2009年4月~デイキャンプ
2010年4月~キャンプ

出没地: 近畿圏
性  格: 照れ屋
苦  手: 虫・紫外線・寒さ

キャンプ、行ったら行ったで
楽しんでます☆★☆

<備考>
夫  : 大阪出身
妻  : 福岡出身
息子: 3歳
娘  : 0歳
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2010年06月11日

ログインID?ハンドルネーム?

書こうかどうしようか迷ったのですが・・・
主人に書いておいた方がいいかも・・・と言われたので・・・。

ID のお話です。

興味の無い方おられると思うので
スルーしてください。


くだらない記事です(^^;


皆様 それぞれ 名前を決めるのに色々迷われたと思います。

はい。私も迷いました。
主人からブログを書いて。と言われ
まずは名前の壁にぶち当たることに。




主人から
『lovecannon』でいいんじゃない?と言われ
適当に決定しました(^^;





これには長い長い話があるのですよ・・・。


『love』 と 『cannon』
別の意味で連想されるかもしれませんが 関係ありません。





あと・・・企業の『canon』さんとも関係ありません。





関係があるとすれば・・・・・・
歴史上の人物 『直江兼続』さんをヒントにさせていただいた・・・ということ。
決して歴女でもありません。




興味の無い方は 本当にこのへんで。





主人は息子が生まれる前までは、
やるとなったら とことんのめえりこんでしまう主人。
パチンコとスロットが大好きで。
少しばかり(気持ち程度)稼いでおりました(^^;


(のほほんとやっていた訳ではなく・・・
 パチンコであれば期待収支や回転率を計算し
 スロットであれば子役をカウントし設定推測を。
 勝つための努力はかかさない・・・という感じです)



パチンコやスロットの雑誌やライターさんのブログも好きで
マメにチェックしておりました。
なかでもライター(しんのすけさん)の記事の“花の慶次”の演出で
よく『lovecannon』と盛り上がっておられたことがありまして。




ようはそこから採用です。




ここからは詳細なのでもっとくだらないです。
すいません(^^;




CR 花の慶次 ~雲のかなたに~
MAXスペック

ログインID?ハンドルネーム?

城門突破演出の救済にて
「愛」の兜をかぶった直江兼続様が大砲と共に登場!!

ログインID?ハンドルネーム?

ログインID?ハンドルネーム?

ログインID?ハンドルネーム?


↑↑
この1シーンでの心の叫びが・・・『lovecannon~』となるわけです(^^;




以上。
夜中に見られたかたは・・・
文章変更でびっくりされたかもしれません。

主人が少し書きなおしておりました(^^;
詳細を書かねばいけなかったようです(^^;
ではでは。




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
明けまして・・・
2011
衝動買い??
いよいよ今日みたい…です。
新年
またまた・・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 明けまして・・・ (2012-01-10 23:36)
 2011 (2011-01-05 21:28)
 衝動買い?? (2010-12-15 22:14)
 梅雨入り・・・ (2010-06-18 13:11)
 いよいよ今日みたい…です。 (2010-04-10 03:20)
 今年のキャンプ予定 (2010-03-17 12:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ログインID?ハンドルネーム?
    コメント(0)